FC2ブログ

FSの電波塔

ボカロPもどきをやりつつ、日々だらけているなにかと残念な大学生のブログ。

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
まぐろ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

眠すぎて

2011.06.07

category : イベント関連

謎のテンションになってきたFSです(∵)
しかし、課題も、ボマスもある上に自分の作業もしたいので寝てる時間なんてあるわけがないようです。
時間を無駄にしないために、前置きをこの辺にして今日はこちらの紹介b


ゆにPさんの「Umbrella」です(∵)
やさしい声に温かみのある音、そして切ない歌詞に思わず引き込まれる、ゆにPさんの曲からはそういった印象を多く受けます。
しかし、上に書いたようなゆにPさんの特徴を残しつつ、収録されている曲のジャンルや雰囲気には程よく違いもあり、長い間繰り返し聴いていても飽きそうにない1枚です。
中でも8曲目の、一番暗い雰囲気の「Paradise Song」は自分のお気に入りの曲だったりましますw

また、ジャケットイラストを担当されたARiKEMさんのイラストも紹介b


鮮やかな色から暗い色まで、無数の色が複雑に散りばめられたイラスト。
その色の中に紛れながらも、強い存在感のあるキャラクターに惹きつけられます。

そして、楽曲のミックス・マスタリングは友達募集Pさんが担当。
あまり目立たないところですが、楽曲一つ一つをよりしっかりと聴こえるようにする、大事な仕上げの工程です。

場所はB47、サークル名は「ゆにけむ」です!
告知ページはこちら→「Umbrella」|yuniyuno

通販はこちら→【とらのあなWebSite】Umbrella

あぁ…馬車馬のように働ける体を下さいOTZ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
はじめに
わざわざこんなブログに足を運んでくれてありがとうございます(∵) 管理人はただのVOCALOID好きで、当ブログではボカロに関した作品や制作者さんの紹介を中心に記事を書きます(ちょくちょく身の上話)。 苦手な方は戻るボタンを連打してください。
約束事としては、荒らし・誹謗中傷等はもちろん厳禁です。また、エロティックなサイトの広告も禁止です、見つけ次第削除します。このブログはCERO A でやっていきたいと思っておりますb リンクアンリンクフリーですので、気に入っていただけた方は気軽に貼ってやってください(∵) コメントからでも報告いただければバカみたいに喜びますw
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

検索フォーム
プヨプヨすればいいジャマイカ(∵)
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アナログ時計(黒)
募金
クリックで救える命がある。
リンク
ニコランパーツM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR

Copyright ©FSの電波塔. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。